LJL開幕 オッズが割とおいしかった

6/24

LJL上位と下位の差が大きい中で1.34はちょっと甘め 1.30は確実に切りそうなマッチ

BCロースター変更でCGA2.11はおいしいオッズだった

6/26

 

 

BCはダリウスがバン漏れすれば勝てそう

メタピックのグウェン、ナー、GPにレーンで有利作れる

TOPサイド重めに動くBCの動きは夏のメタにはあまり合ってないし

ロースター変更も相まって1.53はかなり厳しめ

基本BOTが勝てないからFDはギブしてるし FHも割と取れてないのは春と変わらなさそう

それでも集団戦の上手さで何とかしてたけど

Deant、Yuhiのボットコンビが作る序盤の負債は返せないほど重そう 

ゼリ、ルリアンにバン割くメタで開いたとしてもADCがキャリーできなさそうのはバンピック苦しいのでは

キャリーできそうならグラガスだせるし本当にDeant、Yuhi次第だけど

KRADCに新人が対抗できそうにもなく今年はかなり厳しそう

対してSHGはロースターは強いので勝ちもありそう

2.5ぐらいいけば追加して厚めに賭けたい

 

SG1.40はそこそこ甘め HyBriDが暴れなければJettが何とかしてくれそう

 

RJ1.25は妥当なラインだけど今日のSwampの動きを見ると甘めかも

Yoshiのポッピー取り上げをHachamechaができるのもプラス要素

 

DFM vs V3はないっぽい

V3が勝つ確率2%もないだろうししょうがない

 

V3はヴェイゴ優先してピックするならもっとファイトしていったほうがいいし

しないならULTが強力なウーコン取ったほうがいい

KRADCに負担かけないのが目立った

カミールが集団戦にいないしラカンだけでは厳しい

ウーコンのWからのERにREW合わせればダメージ出せる環境にならなかった

 

タリヤをBANするのLJLメタかも

12.10ではメタだったけど今は12.11で旬が過ぎてる